4月1日に息子が生まれました! | あなたらしい、あなたの好きな名前のホームページを作ろう!ドメイン取得からレンタルサーバ、WordPressの素敵なテーマを紹介

あなたらしい、あなたの好きな名前のホームページを作ろう!ドメイン取得からレンタルサーバ、WordPressの素敵なテーマを紹介

これは使える!って情報を知るととっても嬉しいですよね!ブログは、情報収集と情報発信をメインに使ってます。役に立てたらうれしいです。ペタくださいね!他には、独自ドメインの取得方法やワードプレスのインストール方法も書いてます。

ご無沙汰してます。
大きな大きな赤ちゃん誕生しました。
3775gです。


かみさん、ほんとお疲れ様。
家族3人で、
わんこと合わせて家族4人で、
幸せな家族を目指して頑張っていこうね!


産後クライシス何度も読んで、
いい父親になるので、
今後ともよろしくね!


この産後クライシスという本、
子供が出来る前に、
または、いらっしゃる方、
夫婦で必ず読んでください。


離婚率が高い今の時代、
夫婦がどう助け合って子育てしていくか、
その心構えから詳しく書いてあります。


旦那さんはきっと、
こういう本は買いません。

なので、奥さん!
ぜひ本屋さん、または下のアマゾンなどから
手に入れて読んでください。

これから子育てを始めるにあたり、
この本に出会えて本当に良かったです。


特に、旦那さん、必見です!


もしかして、今後このブログは子育てブログになるのかな??(謎)