あの「誕生日辞典」がKindle版に! | あなたらしい、あなたの好きな名前のホームページを作ろう!ドメイン取得からレンタルサーバ、WordPressの素敵なテーマを紹介

あなたらしい、あなたの好きな名前のホームページを作ろう!ドメイン取得からレンタルサーバ、WordPressの素敵なテーマを紹介

これは使える!って情報を知るととっても嬉しいですよね!ブログは、情報収集と情報発信をメインに使ってます。役に立てたらうれしいです。ペタくださいね!他には、独自ドメインの取得方法やワードプレスのインストール方法も書いてます。

★よかったらこちらをお願いします。

にほんブログ村


さてさて、みなさんこんばんは。
お久しぶりです。


誕生日辞典という本を知っていますか?
10年くらい前にも読みましたが、
僕は結構あたっててびっくりした思い出があります。


今では、「kindle版」なんてのがあって、
数百ページの分厚い辞典を
ipad等で軽々持ち運ぶことが出来ちゃいます。



この手の本、好きな人は本当に大好き!
一家に一冊、残しておきたい本ですね。


kindle版は少しお安くなってます。


目次から、誕生日まで一気に飛べるので、
友達と、家族と、団らんの場で読めば
盛り上がること間違いなし!


ちなみに、僕の誕生日の見出しは、
豊かな想像力に後押しされ、決断力があって活動的。


だいたいあってる。(笑)
決断力はないけど、活動的。


【転機】
8才頃に太陽がおとめ座に入り、30年周期が始まります。


【次の転機】
太陽がてんびん座に入る38才に訪れます。
音楽、芸術、文学の隠れた才能が開花し、
人間関係の重要性を再確認する転換期なのです。


現在、38才。
そろそろ転換するかな?
これ以上芸術が伸びてもこまっちゃうな(笑)

ほんと、読んでて楽しい本ですね!




★よかったらこちらをお願いします。

にほんブログ村