春ですね。


うちの次男坊は、無事に卒園しました。


緊張しーで、人見知りの次男君は、

年少の頃は、一人で教室に入れず、しばらくお母さんと一緒に過ごしてました。


今では友達いっぱいできて、走り回って、人のお世話したりしてます。

そんな柊蔵が無事卒園できてホント嬉しいです。


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学といろんな卒業シーンがありますが、

幼稚園の卒園は親が一番苦労した分、感慨深いですね。


でも一番苦労して、ほっとしているのは母親ですね。本当にお疲れ様でした。

僕も最後の一年は、自由人になったので送り迎え行ったり、行事に参加したりして、楽しかったな。


柊蔵君、卒園おめでとう。


乾杯☆



乾杯☆