たくさんのご来場ありがとうございました!



あ~つかれたー

ようやく落ち着いてブログ中。


でも、若さはすごいね。

学生たちが頑張った。

疲れた以上に楽しかったー音譜


乾杯☆ 乾杯☆

乾杯☆

Gospel Soul(立命館アジア太平洋大学)

乾杯☆
おとたまご(大分市社会人グループ)


乾杯☆

the earth(九州大学)


乾杯☆
Moscow Mule(大阪大学)

ステージ裏の緊張感も伝わって、なんとか緊張ほぐしてステージに送り出して

みんな一生懸命、歌って、拍手して、本当に楽しいステージありがとうございました。

自分の番が終わって、ステージ裏に戻ってきた時の安堵の顔がいいんです。


そして次の出演者の歌を真剣に聞いて、盛り上げて、

最高潮に盛り上がったところで、BabyBooですから、

盛り上がらないわけがない。



乾杯☆

余裕ですチョキ



2ステージとも確かに良かったよ。


1stではノリの良さも見せながら、「手紙」~「傘」で、ジーンと聴かせて

セカンドステージにつなげる「明日があるさ」で終わって。


2ndは、夕暮れ時にバラード中心のセットリスト。

まだ聴きたい余韻を残しながら、秋のイベントは終了。


ユースケグッジョブですグッド!

乾杯☆

交流会では、学生たちが目を輝かせながら

先生たちの話を聞いていたのが印象的です。


乾杯☆

生まれたてのイベントだけど、このコミュニティはとてもいい。

大分と福岡と大阪と、アマチュアとプロと

今まで交流しなかったところが、つながり、広がっていく。


これから先、大分にはなくてはならないイベントに成長していてほしいな。

Booさん達があってからこそ、始まったイベント

トキハさんあってからこそのイベント


またひとつ新しい絆ができた気がします。



これからも繋がっていきますように。

これからも橋をかけよう。



乾杯☆


乾杯☆