大変だけど、高い壁を越えた時は、気持ちいいね~。


先日、コミュニティデザインの「山崎亮」さんの講演会を行いました。


僕の願望はただ情熱大陸を見て、

山崎さんに会いたい、話したい!の一点。


絶対にやるんだと思い、実現できた。


色々悩んで思いの温度差はあったけど、

結果、やってよかった。

会えてよかったと感じてます。

参加した人も、きっと心に残るものができたんじゃないかな

やり方、進め方に対しては反省すること多々ありますが、
絶対やると決めたことを実施することができたことに対しては自信になった

一緒に交流会に参加した人からも、たくさんのいい意見をいただき、熱い乾杯ができましたグッド!



さあ、お次は、来週の「トキハアカペラフェスティバルin Beppu」

これまた、初めての試みで、大好きなBabyBooを軸に、組み立てたアカペライベント


まあ、探すの大変でした。

学生さんは連絡とれなーい。


まずは1回目を立ち上げる事が重要。

そして、来年以降、育てて行こう。


トキペラフェスティバル。


温泉地別府で、あったかーいイベントになりますように。


またいい景色がみたいなあ。




乾杯☆