今週末。


大好きなサンキューさんから始まり、

あきらっちに、のぞみと、贅沢な週末を迎えました。


さんきゅーは、相変わらず調子良さはワールドカップチャンピオンで

あきら君は、多分、一番の盛り上がりになったんじゃないかな。

非常にいいショーをしてくれました。


そして本日楽日はのぞみで、

たくさんのファンの方が見に来てくれてよかったね。


週末、皆さんと仕事終わって一緒に食事して

色んな思いを語って、共感したり、意見を出し合ったり、

いい乾杯ができました。


今日は、ずっとのぞみと朝から一緒で、車の中からショーの間から

終わった後も、ご飯食べて、温泉入って、ロビーで語って

楽しかったな。


その時大きな事実を発見した。

自分がマイムが好きなのは、マンガが好きだからなんだと。


マンガの世界感は色や声や効果音など音は想像の世界で

勝手に自分が想像した世界があって。


それはアニメになるとすごく嫌で、マンガのままであってほしいと

思うことが多々あったりして。


だから、勝手にイメージして、こんな風だったら面白いかもとか

サンキューさんやのぞみと話をするんだけどそれが楽しい。


今日も色んな話を妄想して楽しかったな~。


今年は一緒に頑張るんでよろしくです。


乾杯☆