2010年大道芸の仕事でカウントダウン。

そして、天候も悪天候へカウントダウンして

2011年の幕開けは雪の大道芸でした。


年末は三雲さん、年始はファニボン

どちらも日本を代表するエンターテイナー。


やっぱり僕は、エンタメ、特に大道芸の分野は大好きなようです。


今週末もサンキューさんや、あきら君、のぞみ君と

一緒にやりますが、楽しみでしょうがないです。


自分も楽しいけど、

お客さんの笑顔を見るのがたまらなく楽しい。


多分、全く知らずにこのステージを見た人が

きっと帰る時には、みんなのショーが印象に残っていて

「面白かったね、またどこかで見たいね」って

言ってるはず。



老若男女、年齢、国籍も問わず楽しませてくれる

大道芸というエンターテイメントは、

きっと世界を幸せにしてくれるはずだ。



2011年は、大分以外でも広げられるよう飛び出してみようと思う。


九州、そしてアジアに向けて発信、広げていくことができればいいな。


妄想をかきたて、夢は大きく、口に出して、

発信していけば、きっと賛同してくれる人はいるはず。


ブログにも書いたり、言ったりして

ちょっと追い込みながら今年一年頑張ってみようかな。


そして、もうひとつ、これも大好きなアーティストBooちゃんと

もっと一緒に仕事できるよう、色んな人に聴いてもらえるよう

勝手にこだわってみようかと。


これからは東京より、九州、アジアだよ。



あくまでも妄想ですが・・・。




妄想列車出発。


スティーブンセガールでも止められないよ。


乾杯☆