本日ぶーさんのライブ終了。

昨日からテレビにラジオにずっと一緒だったんだけど
県病小児病棟の慰問ライブに3年続けて行ってもらった。


そこで初めて聴いた
name is love

心の奥までしみこんで
自然と涙が流れた。

お母さんが子供の事を思う気持が痛いほど分かって。


今から2年前。
この病棟にハルがいたことを思い出して、
また生まれてきた二人の事を思い出して、
心からありがとうって
思った。
子供は宝物です。


けんちゃん
すごい歌を作ったね。

また、忍くんがすごくあついアレンジをして。

これは名曲中の名曲だぞ。

3年前にエタハができて
今年この曲ができた。

またひとつ大分に名曲を残したぞ。


この曲で紅白目指そうかなにひひ


みんなと知り合えて
大分とつながる事ができて良かった。



今日の酒はいい酒でした。

乾杯☆