本日、が~まるちょばのジャパンツアー大分公演でした。



2008年のGW初大分から仲良くしてきて

今回、5回目の来県。



過去4回雨でしたが、今回はなんとか天気ももったね。

(誰がいたのかな?)



毎回思うことが、ホントに大分に、来てくれて感謝感激です。



あの時、ひとこと声をかけなかったら・・・


あの時、東京に行ってお願いしなかったら・・・



縁は熱意とタイミング。



ほんの一瞬の迷いと強い気持ちがなければ

遠ざかっていくものです。



会いたいと思う気持ちを強く持っていればきっと会えます。



やりたいこと、やらねばいけない事は口に出すこと。



言葉=言霊がきっと届くんです。



僕はそんな星に生まれていると思っているので

人の縁にはとても恵まれています。



きっと人運がいいんだと思います。



今回、大分公演では、ツアー最速でのスタンディングオベーションだったそうで


きっと去年やらなかったら、今年はなかったし、そんな話もなかった。



言葉にできない、拍手でしか伝えることしかできない感動を1000人近くの人が

思ってくれたこと、そんな舞台ができたこと、

そんな2人に出会えたことがとてもうれしいです。



これからも、ずーーとよろしくです。



が~まる~ チョスチョスチョス! 



乾杯☆