昼っぱらからの酒、ききました。



ねむけ爆発。



我慢できず夕寝。



そしてまだ眠れず。



ということで、結婚式に招待されていってきました。


7年前からアルバイトで僕を助けてくれた人なんだけど

もうディレクターの域で、ちゃっちゃとなんでもこなしてくれましたわ。


3年前ぐらいからちゃんと就職したので

そこからは一緒に働かなくなったけど、

招待してくれてうれしい限りです。



若いお嫁さんもらって幸せそうでした。



式場は、初めて行った一番人気のハウスウエディング形式のところだったけど

なんか若いなあって感じでした。


スタッフ全員でおもてなししまっす!!


って感じが、力みすぎてちょっとかゆい。


そこアピールしなくてもいいじゃん。


ロケーションはすごくいいので、

もっと自然なサービスの方が心地いいかな。


MCもありきたりの「愛」連発のMCで、おなかいっぱい。


ウエディングパーティはシンプルが一番。


新郎新婦の幸せな姿を見るのが一番で、

どこか参列者が共感できるシーンさえあれば

機械的な演出っていらないんだよね。



でも、久々に会話もできて、

楽しくお酒も、お料理も食べれて、僕も幸せでした。



いつまでも笑顔が続きますように。



乾杯☆