週末は、茨城県はひたち国際大道芸フェスティバルに行ってきました。



このお祭りは、町全体で盛り上げていて

なんだろう、バランスがいいかな。


大きすぎず、小さすぎず。


よく見れる環境にあるので、

芸人を見るのもそんなに苦にならない。


静岡は芸を見るのが大変だからね。


あんなフェスをやってみたいですね。


プロデューサーの方とも話ができて

イベントに対する思いとか、パフォーマーに対しての思いとか

同じ感覚だったので

なんかホッとしました。


大道芸ファンの方とも交流できて

客目線からのイベントに対しての思いとか

考え方とかも聞けて、勉強になりました。


この出会いを大切に

また気持ちのいいイベントを作っていければいいな。



昨日は、久々に大学の友達とも一緒に飲んで歌って

若かった時代の頃を思い出し、

元気をいただきました。


日曜日なのに集まってくれてありがとうです。



さあ、これからも僕なりに

考えてがんばっていきます。




乾杯☆