novsimiltough1983のブログ

novsimiltough1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
オムライス でけたぁ~\(^o^)/何とか出来やした点数付けるとしたら70点まず、タマネギご飯と炒める時焦がしたかな(((^^;)あとケチャップ入れすぎて酸味がpppでもバター効いてるんで何とか(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪後作るのが邪魔くさい。まずチキンライス作った後お皿に移してフライパンを洗うその後卵焼きテフラン加工と洒落たフライパンじゃないから面倒臭くて(´▽`;)ゞ2~3カ月に1回作るぐらいかな(笑)最後に卵焼きにケチャップで愛をくださいと書こうと思ったけど我慢汁(厭らしい表現かな)がちょっぴり先に出て無念の諦め(笑)こんな感じかな♪ごっつあんで~す♪ヽ(´▽`)/追伸:卵で包む これは僕の技術では無理卵を被せる って感じで作りました(((^^;)Android携帯からの投稿 44 COLOR -OREIRO- ...