0019:はまっているもの | 僕の身近な人々

僕の身近な人々

僕の身近な事や噂話や友人のことを書いていこうと思います。

 

 

暑さなのかな?

時期なのかな?

 

 

 

季節ものなのか?

 

 

 

現在、彼女と

はまってるものがある。

そんなお話

 

 

 

 

 

そう!

 

 

つるつるっていけちゃう

 

 

 

 

 

ところてん!

 

 

 

食事前に食べるのが

どうやら良いみたいで

 

 

 

彼女はところてんが好きなのにたいし

僕は正直、あまり好きじゃない

 

 

 

彼女は散々色々

試してきたみたいだが

 

 

 

僕はそこまで

 

 

 

 

 

 

彼女に進められるがまま

僕は食すわけで

 

 

最初の二口は・・・

普通にさっぱりしてておいしいが

 

 

 

彼女の様に、何個も何個も

 

 

俺はくえねぇー!

って、言ってやりたい。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

「おいしぃ~」

っていうから。

 

 

 

嬉しそうに食べるから

 

 

 

僕もつられて一緒に食べるさ!

 

 

 

彼女がそれが好きだというから!!

 

 

 

俺そこまですきじゃねー!!

って、まじでいってやりたい。

 

 

 

 

いつまで続く?

ところてんブーム。

 

 

 

夏で終わっていただきたい。