おはようございマンモス。

 

昨日の日経平均…

素晴らしかったですねぇ笑い泣き

 

一昨日「1日で50万円下がっちゃってドキドキするんですけどぉぅ〜爆  笑」とか?能天気に書いてましたけど。

 

1日で100万近く資産が減ったら、人ってドキドキ通り越して無言になるんねチーンはてなマーク

 

わたし如きの資産でこうなっちゃうんだから、皆さん、もっとギョギョギョですよね。

まぁ、売買しない限り損失出してるわけでもないし。

日々の動きに一喜一憂してたらやってられぬのも分かるんですけど、昨日は冷や汗タラリあせる

何せうちは庶民投資家なので笑い泣き

 

日中用事があって相場見れてなかったんですが、昼前にちょいとのぞいたら、アラまぁびっくりですよ。

頭の中で、ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界」の1楽章が流れてきました。

↑分かる人には絶対共感してもらえると思うんだよね

 

てなわけで、幸か不幸か、いくつか約定。

 

1(6370)栗田工業

2,687円×100株

:人間の未来にとっても大事な水関連。

:投資を始めた頃から気になっていた銘柄。

2(8012)長瀬産業

1,699円×100株

3(4977)新田ゼラチン

775円×100株

:長瀬産業もそうなんだけど、株主優待ブログの皆さん情報を見てたら欲しくなった…またダメなパターンです笑い泣き

 

10月中によく見れば10銘柄ほど約定してたんですけど。

今見たら、栗田工業以外ことごとく全部爆下げしてますよゲロー!?

 

私のために?地球の裏側で頑張ってくれてる、ご出張中のうちの御主人様にどうか気づかれまんように笑い泣きお願い

証券会社の画面、見るなよ〜見るなよ〜見るなよ〜祈祷手裏剣

ニュースとか、見るなよ〜見るなよ〜見るなよ〜呪文手裏剣

貧乏暇無しで、ごめ〜ん笑い泣き

 

あ〜このまま何処かに消えてしまいたい…

今日の相場に期待しMAX!!


---------------------------------------------------------

気を取り直して。

先日友人と会った際に頂いたプレゼント。

友人のお母様手作りのネックレスです音譜

お母様とも20年以上の付き合いになるんですけど、70歳手前なのに超パワフルで素敵な方なんですおねがい

私もあんな生き方をしていきたい、そう思える尊敬する女性の1人。

 

Aママ、プレゼントありがとうドキドキ

似合うでしょ?