おはようさんです。

 

週末の「モヤモヤさま〜ず」テレビ

久方ぶりの狩野アナ登場でしたねおねがい

今回は本郷周辺特集だったので、ご近所さんが数件出てまして。

何度か行ってる焼き鳥&釜飯屋「松好」、やけに美味しそうに放送されていたので、早々ランチに行って参りました。

 

食べたのは「五目釜飯」ぶーぶーDASH!

 

 

 

 

結論。

ここは、やはり「焼き鳥」が美味しいと思うんだな真顔上差し

 

「モヤさま」では釜飯絶賛してましたが、塩辛過ぎるのよ味付けが。

最初は美味しいかもしれないけれど、途中で飽きちゃうのだ。

しょっぺえから、全部食べきれないよ、私は。

 

ただ、夜に行くとコリャまた違って。

雰囲気も良くて、焼き鳥はホント美味しいので、近くに来た際にはお勧めですよん口笛

---------------------------------------------------------

それにしても、昨日の日経平均爆下げでしたねガーン

わたくしの持ち株評価額も、おかげさまで前日比50万弱マイナスでございますたチーンガーン
毎日せいぜい20万程度の±なのですが、50万だと少しギョギョギョギョっとしますねあせる
 
そんな中、新たに「(9995)ルネサスイーストン」100株約定。
半導体ルネサス系の商社。
498円で100株取得です。
 
 
自己資本比率も65%以上。
配当も今日現在で2.3%、充分な配当です。
 
それより何より、株主優待‼️
資金5万以下で1,000円分のQUOカードが貰えますお滝汗⁉️
※こんな目の前の甘い汁に踊らされてしまう性分は、投資家としてホントはダメなんでしょうけどね😅。
 
3月権利付きなので、皆さん今のうちに買いだよ買いだよ〜ニヒヒ拍手音符
 
さて。
本日の日経平均はどうなることやらですドクロ