地球旅行中の為、未来投稿になります地球


噂には聞いてた「銀だこの福袋」

銀だこは大好きだけど、意外とお高いので半年に1回くらいしか食べません。


これまで何度も株主優待目当てにホットランドの株購入を目論んだのですが、ど~う考えても現在割高なのでなんとか我慢我慢…もやもや

 

で、8月初旬。

ネット徘徊してたら「ようやく夏の福袋GET!」「色々探したけど売り切れだった涙~」なる書き込みがチラホラ。

これは私も参戦せねばビックリマーク、という事でコチラ↓。

 

たこ焼き引換券(4枚)


タコ飯の素(1箱)


以上が入って、1セット¥2,000円ですお叫びアップ


たこ焼きは期間限定の700円位の物でもOKなので(8個入り)、たこ焼き引換券だけでも充分に元が取れる計算。

タコ飯の素だって、市販で買えば400円近くするしぃ(*´Д`)ハァハァ。

とっ〜てもお得♥ウフデレデレ

 

ただ噂によると、タコ飯の蛸さんは全然入ってないらしいけどネえー

そんなの追加タコすれば良いし、生姜やキノコ入れて炊き込みご飯にしても良いしネ口笛

 

そんなわけで、1舟早速購入。


たまたま期間限定で「てりたま 卵25%増量キャンペーン」だったので、もちろんセレクトヒヨコ


アツアツホフホフとっても美味しゅうございましたウインク

 

ちなみに巷で近頃増えてきた「銀だこハイボール酒場」生ビール

コチラへも最近初めて行って参りました。

サクッと食べて&飲んで、2人で3,000円もいきませんでしたびっくり

福袋のたこ焼き券は使用できませんが、オススメです。

但し、立ち飲みなので長居はキツイかも?