本指名ではないが久し振りの。。。 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

 

ご無沙汰してます 多摩川おじさん事のぶPです。

 

 

 

 

下が今回ベローズギル3.8に喰い付いてきた74㎝の鯉です。

 

3.8のギルを模したワームに喰い付くって事は…鯉もベイトフィッシュ

 

を食う肉食なのかな?謎

 

 

 

 

 

下は今月中半に釣り友人のタケちゃんにガイドをして頂き

 

今年初のラージマウスバスです 綺麗な色していましたね。

 

 

 

 

 

 

↓は ワームが千切れてなくなり竿納めしようとしたらタケちゃんが

 

ミミズを見つけて これ投げて下さい秒で食いますからと。

 

ほんま!きよりましたわびっくり サイズは37~8㎝かな。

 

 

 

 

 

 

下サイズはジャスと50㎝ (゚∀゚)キタコレ!! と思わせて・・・実は

 

 

 

タケちゃんが魂心の1投で上げたラージです (*ノω・*)テヘ

 

28年以上振りにリアルラージマウスバス50(ゴーマル)

 

持たせて貰いました。次はオラが上げるぜぃ!グー

 

 

この口DASH!

 

 

 

 

他にも初ギル2匹ゲット バラシが3かな?

 

 

 

 

 

 

まぁ 今夏はメチャ猛暑ですが夜は熱帯夜と感じないかな。

 

 

アクアの方も ブルーアイ イエローブッシープレコ

 

まだ現状ではハイイエローとは言えないかな。

 

もう少しオスの完熟まで時間をといった感じですかねメスは

 

完熟マンゴー 即カモォ~ン愛です。

 

 

 

 

美人揃いのアニメ

TVアニメ『トータル・イクリプス』期間限定全話無料配信

『マブラヴ:ディメンションズ』イベント開催記念!

期間限定全話無料配信【第24話】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も釣りを楽しみ アニメを楽しみお遊び程度に競馬を予想し 

 

 

アクアを育成とまた~り たのしんでいきませぅ。