Dream 夢 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

 

お晩どすぇ のぶPです。

 

詳しくは動画内にて申しています故 お暇な方はご覧下さいませり。

 

 

 

 

 

 

今年に入りましてアクア関係では特に追い求めている種は御座いませんです(事実

 

 

ですが、現在飼育しています種は時間を問わず育成管理を怠っていませんですよ。

 

 

 

ですが、今 心中にはメモリーフィッシュを釣り上げたいと言う思いが

 

 

アクアより強いのは否めません。

 

 

あとひとつ 申し上げますが、現状キンペコ系は興味と申しますか

 

 

面白み?楽しさ?が過去より失せまして現在進行系では行なっていません。

 

 

その私なりの結論は、良し悪しにもその手を楽しんでおる方々に

 

 

違和感を感じさせてしまう事も御座います故 持論では御座いますが

 

 

何を飼育するのも個人の自由でありますので、言葉を控えさせて頂きたく候

 

 

 

話をYouTube cHに戻しますが、琵琶湖でのビッグワンDreamも叶えたい

 

 

ですが、それは数多の釣り人がいてるさかいに そやったら

 

 

近場or田舎でと和えて申しますが川スモで、こないなリグ&タックルで

 

 

これがオススメ&このリグ+ルアーがオススメとかさ 概念が

 

 

私は!ちゃうとハートブレイクされてもうた。

 

 

兎に角 新たなDreamの扉が・・・開きたい ぃゃ こじ開けたいでんがなラブ