着弾 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。


今晩は のぶPです。


先ずは→から 第52回高松宮記念GⅠ

いゃいゃ レシステンシア4コーナーから直線でスタミナ切れで着外にチーン マジカ~


とりま 超荒れましたね本日の「中山・阪神・中京」の中で1番の払戻金叫び




3連複でもこの配当金ヤバいですね!!

ナランフレグとロータスランドは、絡めていましたが!まさかの17番人気

キルロードが入り込んでくるとはポーン


まぁ言い訳ですが、今回は穴馬人気↓薄の馬をチョイスしてなかった事かな。

3連単を通常の6通りでいったので、もう少し人気薄馬を絡めても良いかなとも思いました。








さて 今後の主力魚種が無事に到着しました。







ちょいお久な癒やし水槽から









ラストは大きく育った フェザーフィンシノドンティス






3月も あっという間に終盤に 今日は夏服と冬服を入れ替えて防虫剤も新しくね。



明日は洗濯を2回程回さないとかなニコニコ



後は 朗報ならぬ悲報とでも申しましょうか…ね


採血の結果ですが、過去最高値の7・4と笑い泣き


これ以上 数値が上がると、お薬さんですよガーン


と 忠告されましたショボーン



これは 6台まで落とさなければなりませんね。


その代わり 中性脂肪は前回より下がっていて、いやいや食事の接種コントロールは


難しいですね~ 結婚相談所で、栄養士資格を持っていて熱帯魚好きな異性でも


探しますか  って そんな都合の良い方はイナイデスヨネ~ えーん




以上 良い事もあれば、課題を強制的に抱える 我が人生 だから面白いの・・・ダァグッド!