噂の・・・さぁ | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。


今晩は のぶPです。

本日は晴天也 お昼過ぎ位に、ちょいと昼寝でもしようかなぁ~と思っていたら

先輩から電話が・・・渋谷のディスクユニオン に行かへんか~と


まぁお昼寝するだけだったので 同行する事に




先輩は色々と物色して、どうやらお気に入りのDVD「ラテン系やバディ"・リッチ等を買ったみたい。


すぐ近くに イシバシ楽器があったので先輩はそちらへ私は3Fのanimateへ 行ったのですが


レジ会計が超長蛇の列で、サクッと数えて50人は並んでたので早々に退散


そして 向い側を見たら 今 巷で有名な 宮迫の牛宮城があったので


当然オープン前と、今月は予約で埋まっている事は承知してたが


せめて お店の様子などを写メ出来ればと思ったら、丁度従業員の方でしょうか?


あ~今 お店まで「5F」行けませんよと 言葉冷たくサクッと言われたぜ。










正直 入り口や表にでも、オープン(予約済)の方以外は来店ご遠慮願えます 位の図らいでも


じゃぁ表示しときなさいなと思ったかな。


言い方を変えれば、これが著名人が、私と同じ立場なら従業員はどの様な対応をしたんかと思うわな


この初待遇で、今後ナンボ¥があろうが、あの店には行く気は一切起こらないでしょうね。


色々と言われていますが、半年後 1年後 を見越して はてさて?箱を維持できているのか


兎に角 上から目線的言葉で否されたので、気分悪っですねニヤニヤ







ほんと 10数年振りに渋谷の街を訪れましたが、色々と様変わりしていましたが


相変わらず若者の街と思いましたね。


あと 時代ですかね~ 色んな髪色をしとる男女が、ようけおったわ(笑)


以上 本日は おじ散歩=日常で御座いました。


たまには よかでしょ日常も照れ