My Birthday | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。




また昔の職場仲間が、数人で神奈川まで来て祝うとか言うてくれたのですが


この御時世ですのでお気持ちだけでええよ ありがとな と。


正直 昔みたいに多くの人から祝ってもらうと言う気持ちは無くお事だけで十分


後は少数でも 皆さん私にとっては、言葉に有るではないですか


少数精鋭と ですので、真の友の言葉だけで十分心温かく感じます。


今年は新年から幸先が良いので、 まぁ 先だっての動画で暫しボヤキましたが(笑)


私の事を知らない方々には正直どう見られても構わないのですね。


ただ 3度めの正気・・・言葉あっているかな?


でしたので、動画にて言葉にしただけです。


取敢えず上半期 何か一つ そうですね~ 魚関係で成果なり進展進歩補強と

成しとげたいかなと思っています。


ではでは パー