昨日は・・・はふぅ~ | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。


今晩は のぶPです。


昨日は先輩と一緒に ↓ へ先ず行ってきました。








いやぁ~ 昔ほど 人もまぁこの御時世ですからすくなかったですが


若いカップルや女子達が、貸きもの花小袖等を着込んで楽しそうにデートしとったですね。


浅草へは先輩の付添で私は特に用事はなく、次に近いので折角だからと


毎度のアメ横へ行き 私は「シラス干し」目当てにと、前回こうたお店に行ったら


売り切れでガーン


冷凍で1キロなら¥1500であるよ~って さぁ 流石に1キロも


あったら!どないしろ言うねんな(笑)


カップに分けてご近所に配るかw


で 別の魚屋で買ってきましたが・・・ん~ 若干 干し方に雑味を感じまぁ


¥の割には、ありっちゃ~アリかなとキョロキョロ



そして御徒町駅から、久し振りに「アクアランドまっかちん」さんへ行きました。


色々と散々歩き回ったので、頭が回らず叫び 店内の写メ撮り忘れしましたが


やっぱり魚はナマで実物見るのが一番ですね~ 魚パワー充電してきました。


最近では あの 沖縄から本土や海外へ、独創的な陶器「シェルター」等を


作り上げていますShelter Crafta (シェルタクラフタ)さんの商品も種類色々と御座います。

↓は まっかちんさんの楽天SHOPカートから画像をお借りしました。




アクアランドまっかちんさん「Shelter Craftaさん」販売カートです。




私は ダトニオをメインで下見にが目的で、何故?今更ダトニオ??


それわ 寅年だから験担ぎの意味合いでと思いましてねグッド!



他にも オスカーのネグロレッドベリーオスカー

(アストロノータス ルブロオセラータス)

F1.5個体(メス親ワイルド、オス親F1)

ネグロ河 ノボアイロン産 国内ブリード 《5~6cm前後》



此方がメッチャカワ(・∀・)イイ!!かったですね合格ラブラブ






この御時世ですから通販がメインになりつつある現場ですが、機会があれば是非


完全感染予防Styleで、足を運ぶ価値は十分にあると思いますね。


遠方の方は、口コミ等でお店の情報を把握してからの購入をですね。


丁度 店長と伊藤さん←釣り大好きフリスキーな方ラブ


お二人共会えまして新年のご挨拶も含めまして、またヨカ目の保養も出来まして


うんむ 世は満続じゃウインク 何様だ(オイ



のぶPですが?なにか・・・蜘蛛ですが、なにか? から真似てみましたウインク


とりま 我が家の癒やし水槽用に グローライト10匹こうてきました。


と ガチで昨日はカナリ歩きましたので夜のウォーキングはOFFりましたDASH!


さて 晩御飯でも作って チョコ~リ日本酒やって



一日を終え 床につきますかな あでゅ~バイバイ