冬から来春に向けて | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。




いまやこの頃の面影も無くなったホワイトロイヤルゼブラ







ん~ 台風のせいで 朝の自主トレが笑い泣き出来ない


雨の中軽く走るのは良いんだけど、風邪こじらしたらさ~


一人やけ 色々 私生活に支障が出るから晴れるまで我慢だぬ




冬支度は 洋服も入れ替えOK~ 

灯油も買い込みOK~

各水槽ヒーターOK~


さて 来春まで 家でモソモソぬっくりとしてましょうかね



あと 遂に!煙草 やめましたグッド!グッド!グッド!


5日から とりま今日まで、ムラムラ イライラしません!


まぁ理由として 血糖値の事や 本当は前回の値上がりの時に


やめるつもりが ダラダラとしてしまったので


自分に喝入れて もうおっちゃんなんやから、言うた事曲げるなや俺ぇ~ 


てなわけで、煙草ね~ 思えば小学5年生で初めて赤ラークを吸い



いやぁ~ 長い事喫煙してたものだ


2020年10月5日喫煙作業に永遠の終止符をお願い