おはよう御座います。 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

 

 

 

この秋の朝って空気が澄んでて気持ちいいですね。

 

 

そして 今日は様々な決済が・・・笑い泣き

 

 

まぁ全て必要品と、その時しか入手出来ない(自分が見たファーストインパクト物)

 

 

とりま 明日消耗品買いと、都内のショップへ行き

 

 

何しろ 色々物見がたのしみですwktk

 

 

らんちゅうですが、一応 ペアで当歳魚を入手しました。

 

 

雄は柄物 雌は粗赤一色で、フンタンも当歳にてはマズマズかと

 

 

 

 

 

 

 

 

と↑此方を入手しました。

 

 

楽しみでやんすぅ~ラブ

 

 

 

それに伴い あくあぴーぶりーど 金魚部っ!のロゴ作ろうかと

 

 

知人が、ココナラで専門にイラストをやっているので¥を払い作ってもらおうかと思ってます。

 

 

それと 後々には店のロゴも作ってもらおうかなと。

 

 

 

 

いやぁ~ 朝の運動って気持ちいいですわ~ 体が目覚めるでやんすぅ~ウインク