多段水槽じゃなくても・・・ | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

おはもっす。のぶPです。

なんやね~ また都内の感染者が増量と・・・小池都知事はん


色々と言ってまっけど 賞味リアルでは日に日に増えておる訳でやね


言葉悪いけど 言い訳にしか聞こえへんねん。



規制解除後賞味 増々ですやろ感染者 それに


夜のお水商売バカリに的を絞るかの如く そりゃ~店側の対処もあるけどね


従業員又は責任者が、夜遊びを 女遊びを 社交を控えると同時に


店に来店するお客ハンにも、菌を店内へ持ってくると言う事もある訳やし


そのへんも含めての 小池都知事には、発言をして欲しいわな。


今の言いようじゃ 夜のお水商売だけが、タゲにされとるで、そうじゃないやろ!


と 思う。外側から見て聞いてていてね。


それに 第二波が!とか 今更言う?はぁ 何波とか言うとる場合じゃなく


新薬が出来ん限り!最重視して各々が、常に感染と言う言葉を頭に入れておかなアカン事やねんな。







と まぁ 今朝のニュースで見たもんで、小池都知事には、もっと広い視野で物事を考え言葉にしたら?


みたいに思ったもんで 冒頭に走り書きしましたん。






で 以前 多段水槽の事を申しましたが、昨日HG氏よりアドバイスを頂き



今まで一度も使った事がない底面濾過!


これ・・・まぁ水音はすると思うけど、何も塩ビ管で組まなくても


底面濾過を(出来れば電動式)使えば他の水槽に、魚が病気になった時にも



安心やしメンテも簡単 フムフム早速明日は、買い出し日やから


機材を見に行こうかの。