カワイイポンプでエアレーション めだか水槽へ | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

こんぬつわ のぶPです。


本日注文していた カワイイポンプが届きました。

まぁ~その~これも所謂 オシャレ?みたいな スコDASH!





これはめぇめの30水槽のスポンジフィルター用に使います。


スポンジフィルターのエアーとは別に ストーンからのエアーも行います。







後は ヤマトさんに電話して 元払いと着払い用の伝票を100持ってきて

もらいました。

この束・・・諭吉さんだった・・らw

懐かしい伝票の束 昔通販していた頃を思い出します。

其内 お店の 印字はんこうでも作ろうかな。












そして 30水槽 この時期中々グリーンウォーターが作れないので


調べた結果ブラックウォーターでも おkとの事で、ヤシャブシの実を2つ程


入れて水作りもおk。








明日多分ステッカーが届くはず wktkグッ







昨日まで略4日感w 風邪っぽかったけど お薬飲んだら今日は然程


鼻水も節々の痛みも無くなった けど 明日医者行って一応インフルエンザの


予防注射をしとこうっと。。。









You Tube のぶch へGO~