一部のコリドラスと仲間達の動画をうpしました。 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

どうも のぶPです。

本日はコリドラスと仲間達の様子をうpしました。





近日にはSpシュワルツィを別水槽で完全同一個体管理をして

水槽もボチボチ水が出来上がってきたのでSpシュワルツィちゃん達は

お引越しですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




さて 久し振りに アニメネタを少々 私が超!大好きなアニメの一つ

Fate/Apocrypha


Fate/Apocrypha公式サイト

先ず好きな理由として

① ストーリー展開が過去のFate/Seriesを一変した聖杯戦争

② 登場キャラクターの選別

③ アニメであれ 命と言う大事な事を問わされる言動

④ 個人的にルーラー「ジャンヌ・ダルク+レティシア」が超タイプラブ

⑤ 絵柄も素敵ですが、技を発生させる時の効果音

⑥ ルーラー 私のぶPは貴女に恋していますキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!恋の矢

以上な理由から又一つ私の胸の中に好きなアニメが1作品増えました。


もし ご興味が御座いましたら是非にご覧になって欲しいです(▰˘◡˘▰)






↓ この曲を聴くと。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン となる位 それ程迄に感情が籠もりました。






以上今宵は 動画うpと 久し振りにアニメ&ルンルンを落書也(( ・ิω・ิ)

でわでわ~あでゅ♪