約20年前 前後のディスカス飼育と日常 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

暫しご無沙汰してました。


一応成すべき事を最後まで終えて昨夜 自宅に帰宅しました。細かい事は省かせて頂きます。






そして 旧家族と 共に過ごした写真等を見まして 同時の 熱帯魚飼育「メインがディスカス」


そのごく一部の写真が御座いましたので、写メしてきました。


私自身も非常に懐かしく 当時は ガチ!で ディスカスに 三桁以上注ぎ込んでましたネw





上下共に ブルーダイヤとかウィンか?ウィルソンやワットレイだと思います。






此方は ピジョンブラッドが日本初入荷個体で、当時ペアで40万以上だったかな?


即買いしましたねw 私が当時ディスカスで日本初入荷で、得られなかった個体は


オーシャングリーンくらいかなと・・・思います。











此方は旧嫁と、後ろの車は アストロです。当時 所ジョージ主催かな?雑誌でデイドナ?

だったかな??箱根の箱根小涌園だったかな アストロ車大会等のイベントがありまして

仲間数台で参加した事もありましたね。






色々な思い出が脳裏に浮かび 新年早々に色々な出来事が有りましたが、人生人間してれば


様々な出来事や壁にぶつかり 打破して 生きてゆくものです。それが人と言う存在ですね。


色々と私事が御座いましたが、徐々に 日常やその一部である 熱帯魚飼育を 更に私色に


作り染め上げて行きたいと思います。




ディンヒルでもあり のぶPでもある私 非力な存在では有りますが、頑張るではなく




日常を桜花の様に楽しみます。