一先ず第第一計画 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

の 完成 60c 45c 53c と3つの水槽SETが完成した。

で、60cに入れる魚なんだけど 当初はFH(フラワーホーン)を と思ってたが

FHは暫く45cに入れといて30~40センチなったらまた考えればいいかなと。

 

↓は、現在60cに新しく入居したグリーンロイヤルプレコ

 

オレンジフィンカイザープレコより静かで、あまり動かない子

 

 

そして、これが私のベストプレイス♪振り返ると、セミダブルのベットがあり、即寝れるw

 

 

さて60cは、産卵目的なしの鑑賞で楽しむやっぱ ディスカスと何かを

 

入れようかなーと思ってる。

 

今の段階では、こんな感じかな。年内に後 入居予定は、グリーンコリドラスと

 

カラーパロットファイヤー シクリッド グリーン かな。あとはジャリ砂を入れて

 

とりま年内のEnjoy Aqua Life はおしまいヽ(=´▽`=)ノ