動く | たこはっちんのブログ

たこはっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、朝5時です。 年寄りの朝は早い

今日は破廉恥 ではないフレンチカットグラン&カラーの
お客様です。 前にも登場しているヒサちゃん(かなり髪多し)
で~す

びふぉー


少し明るめ、でも白いのはやっつけて  スタイルはフロントは長め、ネープはスッキリ、そんな感じでっす。



トップからハチ回りにかけて放射状にハイライト13LマットアッシュOX6%、根元リタッチ8LニュートラルブラウンOX4.5%
既染部は最後にトリートメント的にヘナ、アワルのミックスでGO


先に一通りカットして、ルーツセニングはしっかりとさせて頂きましたよ


焼きおにぎりじゃないよ

あふたー


画像では分からないかもしれないけど髪が、ふぁさっと動きます。今まではディスコネクトやら何やらと試行錯誤しながら軽さと動きを演出できるようにしてきましたが(俺は梳き鋏は基本使いません、テレビとかで見る何とか美容師みたいにハサミを振り回して?切るようなこともしませんが…)フレンチカットグランをプラスしてそういう部分がかなりクリアになってきた。ただこれに頼りきるような仕事はしたくないな

それからアルカリカラーの後始末、残留アルカリ、オキシはしっかり抹消しときましたからね

ヒサちゃん、夏はこれで涼しい4

変なとこに飛んで行かないからポチっとお願い





にほんブログ村