東京の下町にもまだ活版職人さんが
残ってます。
”古き良き時代”を受継ぐ印刷屋さん。
それが大伸です。
活版で名刺印刷しませんか?
お陰様で”ガツン”とくい込んだ活版印刷が大好評です。
どこにでもあふれてるペラペラの
印刷物にそろそろ飽きてません?
いくらデザインばかり進歩しても
周りがみんな同調してる中では
目立つわけがありません。
でしたら、鉛の文字で少し厚めの
ボサッとした紙に圧をかけて印刷
してみるのもかなり良いと思いま
せんか?
文字が紙にくい込み、紙に文字の
部分が凹んで結構目立ちますよ。
また、逆に薄めの用紙に圧を軽く
して文字が所々飛んで消えて読め
ないようなギリギリの印刷文字な
んていうのも、イケてると思いま
せんか?
東京の下町にもまだ活版職人さん
が残ってます。
”古き良き時代”を受継ぐ印刷屋さん。
それが大伸です。
下町、台東を通ることがあったら
覗いてみてください。
残ってます。
”古き良き時代”を受継ぐ印刷屋さん。
それが大伸です。
活版で名刺印刷しませんか?
お陰様で”ガツン”とくい込んだ活版印刷が大好評です。
どこにでもあふれてるペラペラの
印刷物にそろそろ飽きてません?
いくらデザインばかり進歩しても
周りがみんな同調してる中では
目立つわけがありません。
でしたら、鉛の文字で少し厚めの
ボサッとした紙に圧をかけて印刷
してみるのもかなり良いと思いま
せんか?
文字が紙にくい込み、紙に文字の
部分が凹んで結構目立ちますよ。
また、逆に薄めの用紙に圧を軽く
して文字が所々飛んで消えて読め
ないようなギリギリの印刷文字な
んていうのも、イケてると思いま
せんか?
東京の下町にもまだ活版職人さん
が残ってます。
”古き良き時代”を受継ぐ印刷屋さん。
それが大伸です。
下町、台東を通ることがあったら
覗いてみてください。