富士山一周 | ひだのぶこのma! ma! 大変!

富士山一周

 

10時出発 

連休が心配でしたが 車も全く混まずに 2日間ともび っくりするほどスムーズ

 

新倉富士浅間神社から 近くのハーブ園にも行けて

無料の紅茶や桃茶など ハーブの説明も 楽しかったです。

 

 

 

 

広くて綺麗で 色んな花が咲いていました。

 ゆっくり出来て お勧めかも。

 

河口湖大橋を渡り 河口湖周辺もすごくセンス良くなってたなぁ。

 

湖の北を西湖 精進湖 新緑の中 本栖湖リゾートの芝桜に3時について

芝桜より駐車場の広さにびっくりしたわ。笑

 

 

 

 

3時に入場して 4時までだから空いていたのかも

 

 富士山と本栖湖の湖 

ずっと見ていても飽きない

 癒やされたぁ

ここに7回も来た人が テントを張っていて お話 楽しかった。

 

 

 
 

 

次の日 湖の南回りから

大きく南に逸れて

朝霧高原の人穴神社

浅間神社周りの

富士五合目スカイライン

須走の道の駅で お水を汲んで

筍ゲット

 

 

 

 

 

山中湖 忍野八海

 

 

 

 

雲に隠れてた 富士山も出てきました。
 
結局富士山を一周ドライブ
2日間富士山と一緒で❤(ӦvӦ。)