沖縄13日間 小浜 与那国島。 | ひだのぶこのma! ma! 大変!

沖縄13日間 小浜 与那国島。


小浜島の宿パナパナさんのオーナーさん。
リゾートホテルで15年働いて1年前に
この小浜の宿をやりだしたとか
 奥さん子供4人で 同じ職場結婚で 気さくな方たちでした。
後ろは由布島と西表島が直ぐ側
ハンモックで ゆっくりできて
夜空が 綺麗でした。

何年か前に来た 小浜島星野リゾート
懐かしかったので
レンタカーでお邪魔 
コーラルビーチ 綺麗だけど売りに出てました。💧

与那国島の月の浜
 職業名聞くので 漫画家だと言うと
凄く接待が 良くなって 😁お菓子飲み物 インスタントのラーメンまで いっぱい持って来てくださいました。 
で 
ドクターコトーの作者山田さんも 
昔 車で
家に来てくれたこと あった事とか
 言っちゃいました。
Dr.コトー 書く前でした
作品がヒットして バッチリ。