あゝ取り戻せ美しき日々 | I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

hello,hello,hello,howlow?
I have severe depression.

糞以下底辺生物の観察記録

06.10.03

こんばんにゃす!

今日のラインナップです!
実は昨日、見事に失恋💔してまいまして!(笑)
絶対もう○のうと思っていたのですが、同居人=パレハと夜長に飲み、今日も付き合い酒してくれると言うので頼もしいメンツを揃えて飲んでいます!
良い加減になっています!(笑)

女々しく4ぬか、きっちり生きるか、俺は後者を選択しました!
……めっちゃキツくてツラいんですけどね!!(笑)
頑張ります!!
まだ死ねねえや!!