いちにさんたろに、Twitter凍結!! | I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

I HATE MYSELF,AND I WANT TO・・・・

hello,hello,hello,howlow?
I have severe depression.

糞以下底辺生物の観察記録

06.09.06


どうもこんにちはっ!

さんちゃんをお迎えし数日経ちました!


さんちゃんはまあいやあ、出来る仔猫さんで先住猫さん、いちとも遊んでじゃれて、とこちらが驚きです!

ふたりになってもらって本当に良かった!

良かったよね?いち?(笑)

これで淋しさは無くなろうて。


さんちゃんはもう大丈夫だろう、という見解にすぐ至り、ケージはもう撤去しました!

大変な思いをしてパレハと再設置したのにい……!(笑)


そしてPC上では大変?なことが起きまして。

Twitter(𝕏)にてアカウントの凍結を喰らいました。

乱暴、暴力的な表現が原因らしいのですが、クルド人に対して確かに吐き捨てる様な調子でポストしてしまったのは事実のようです。

理解出来ない程なので、多分酔った上での失態だと思います。


取り敢えずアカウント削除します。

そして三十日後にどうなるか、という感じです。

まあー最悪Twitterはもう参加出来ない事になるみたいで、良いっちゃ良いのですが……、ハッキング?乗っ取りもされていて俺ひとりのせいか??と事務局に連絡しているのですが、あちらはガン、と断りますね。


そんな駆け巡ったような数日でした!

ではではではっ!

また!!


















親バカ写真集を貼付して締めたいと思います!!