今日は魚座🐠の満月🌕


私はスピ大好き💕
見えない感じないけど爆笑


昨夜までは特に何も感じてなかったから、今日もそんなに変化無しなんだろうなぁと思ってたけど

朝起きたら


あれ?
何だこれ⁉️

身体がめっちゃ重ダルいチーン

で、どんよりした感じでモソモソと起き上がる。

そのあとは徐々にいつもの体調に戻って来た感じで、出勤。

仕事中は、「楽勝、楽勝口笛」って唱えながらサクサク。

で、そろそろ帰る時間かな〜って時になって、左のこめかみに頭痛発生💦

あれ❓
また体調が落ちて来た⁉️

これは、ボディケアに行こう❣️

仕事終わった瞬間にサロンに電話☎️
予約取れたので一目散に向かう。

50分のコースを受けて爆睡チーンzzz

ケアを受けた後はちょっとフラフラしてたけど自分が喜んでるのがわかったデレデレ

で、晩ご飯は、頭に浮かんだ食べたい物ばっかりを選んでお惣菜を爆買い爆笑

さらに、私の大好物
サーターアンダギーが売ってたので、迷わず購入ラブラブ

満月のエネルギーがかなり強力だから、負荷がかかってるんだろうね。

だから、私自身を神様のように大切に扱う事にして、御供物として、ボディケアと好物のお供え拍手


そして、これから海塩を入れたお風呂に入ります🛀

1日を直感に従って、満足して眠りますウインク


皆さんも、今夜はゆっくりお休み下さいバイバイ


それでは。