最近、今使ってるお財布に元気が無くなった気がして。

いよいよ買い替え時だなぁ〜と思っていましたが、

そう思ってから約2ヶ月真顔

いや、もっと経ってるかも知れない。

お財布とかカバンとかって、本当に気に入った物に出会わないと変えられないんですよねぇアセアセ

で、週末のお出掛けでチラチラと探しましたがピンと来ず。

夜な夜なネットでポチポチと探して

ようやく出会いましたラブラブ



アナスイのお財布ラブラブ

中はベージュでツヤツヤ。
ラウンド型ファスナーには、蝶🦋がラブ

可愛い〜ルンルン

宮本佳実さんのやってるお財布の儀式にトライしようと、準備。

銀行で1万円札を50万円分引き出して❣️
さらにそれを新札に替えて❣️

お財布に入れて、寝かせるーおねがい

あとは、お財布を使い始める日を決めるんだけど、良い日はまだこれから調べます。

私の気分が良くなるなら、それが一番の正解だから、私のペースでデビューさせマスね口笛

楽しみ。

私はお金が大好き💕
自分の事を好きに思ってくれてる人の所に、お金ちゃんは来るのだ〜デレデレ