こんにちは、森のカフェのともよんです。

今朝は、美容室でカラーとヘッドスパを受け、
綺麗に身だしなみが整った所で、氏神様にお参りしてきました。

だんだん暑い日が増えてきましたが、神社は空気がちがいますよね。

空気が透明で、キレイ。
清浄。
澄んでる。

神様がそこにいて、場が整ってるのかなデレデレ

夏至を迎えて、幸せに楽しく生きると宣言した私。
今日は氏神様にもその事をご報告。

何となく、応援してくださってるような気がしたので安心した気持ちになりましたニコニコ

参拝して、改めて御神木を見たら、木の背中にコケ?が生えてて、

龍じゃんポーンと、ビックリ⁉️
時を感じる、素敵な驚きと発見。

前を走る車が、やたらと8888だったり、1111や2222と言う数字を見たり、力強いサポートが入ってる感じがしてて、何だかドキドキ💓

こういう感覚を楽しんでるのも幸せだなと感じてます。

では、また〜キラキラ