あなたは、自分を誰よりも大事にしていますか??


私はここ数年、少しずつ少しずつ、自分を大事にする為のレッスンをして来ています照れ

その一つが、直感を信頼すること。


何となくふと浮かんだ事は、すぐに行動して叶える。って言うコトを実践しています。

それは、凄く難しいことじゃなくて、本当に普段の生活で起こること。

例えば今日だと、晩ご飯を食べた後に、
「あ、苺が食べたい🍓」

と、ふと思っちゃって。

家に苺は無い。
食べるなら、スーパーに買い出しに行かないと行けない。

正直、めんどくさい〜チーン
どうしても食べたかったら、明日買って食べようか…。

と、現実的な思考の私が、さっさと仕分けようとする。
でも、私が食べたいのは、今。
明日じゃないのよ〜ゲロー

さて、あなたならどうする?


ここで、私を大事にするなら答えは1つ。
「今すぐスーパーに行って苺を買って食べる」ですラブラブ

スマホで、今大好きなYouTubeの動画をイヤホンで聴きながら(これも気分アガる)いそいそとスーパーへ。

夜だったから、苺は残り2パック笑い泣き
あって良かった❣️

ウキウキして食べたら、固くて酸っぱかったけど、大満足ですデレデレ

このレベルのコトを、地道に実践しております。

これを続ける事で、自分の波動を高く強くして行こうウインク