おはようございます。
ケアする人のケアをする、ともよんです。



何気なく過去のブログ見てたら、自分の思い込みを書いてる記事があった。


自分は大したことない。
仕事が遅い。
世渡りが下手だ。
世の中そうそう上手く行かない。
景気は良くならないから、堅実に安定した職場に勤めなきゃ。
就職したら、その会社で定年まで勤めるのが常識。
途中で辞めるのは普通じゃ無い。我慢が足りないだけ。

etc…。


一部編集して再掲。




いやー、すごいね、私アセアセ
固定観念、思い込み、共依存的思考…。
絶対的に信じてた世界。


そして、まだまだ発見したけど解けきってなくて、私を取り巻いてる現実滝汗


これは、洗脳を解くワークの出番だね!



共依存のセミナーで教わったもんね。
お菓子食べて、好きなドリンク飲んで、ゲラゲラ笑いながら爆笑キラキラ


あとは、ただただ、実践あるのみ。
生きた実験材料デレデレ


身につくまで、ワークでグルグル回すぞハート



この思いをブログに書いて残してた私、偉いウインク