らいくみさんセミナーの効果か!?
 
去年の秋に受けた、パートナーシップと自己受容のセミナーで学んだ事を、私なりにコツコツと実践中。
 
ダンナさんのヒーロースイッチを押すのって難しい〜ゲローとか思いながらアセアセ
 
 
そしたら、今回、驚きの出来事が❗️
 
 
らいくみさんのセミナーを、先週と今週の土曜日に受けたんだけど。
 
なんと、ダンナさんが、会場前まで一緒にきてくれた〜デレデレ
 
 
 
なぜなら、私が極度の方向音痴だから。
 
そう、道案内のためだけに来てくれた。
 
しかも、頼んで無いのに、向こうから提案してポーン ホンマか!?
 
 
普段から、行きたいんやったら、どこでも行っておいで〜と言うタイプのダンナさんですが、ついて来てくれるって初めて。
 
ちょっと近所まで送ってくれるなら分かるけど、自宅から電車に乗って小一時間かかる場所まで来てくれるとか、ビックリ⁉️
 
会場前のカフェでランチを食べて、すぐバイバイなのに。
 
普通ならめっちゃめんどくさく無い❓
 
私ならついていかない(ゴメン)滝汗
 
 
ヒーロースイッチが入ったかおねがい
 
昨日も同じ会場だったから、さすがにもう1人で行けるんだけど、「今日は付いて行かんでいいの❓」と聞いてくれた。
 
一緒にご飯やお茶もしたいから、来てくれたら嬉しいけど。って返事したら、いそいそと着替え始めて。
 
服装も「このシャツ、おっさんぽいかなぁ?」とか独り言いいながら、何か楽しそう照れ
 
 
普段は、服装なんか全く無頓着で、私が口出しして、スネ気味になる事が多いのに。
 
 
何か、すごいな。
 
何で、こうなった?
 
 
セミナー開始20分前に2人でカフェに入って、ギリギリまで楽しく過ごしたよデレデレ
 
 
パートナーシップ、大事だ〜ラブラブ