今日は、らいくみさんの共依存と自己受容セミナーの基礎編に行って来ましたルンルン
 
以前、パートナーシップと自己受容のワンデーセミナーに参加した事があったんですが、
初めて聞く言葉がてんこ盛りで、頭グルグルうずまき
 
 
でも、男性と女性の性質の違いや、自分が共依存体質だって言う事が分かったりと、とーっっっっても、今の私に必要な事がてんこ盛りの内容だったんです!!
 
 
衝撃の初セミナーを体験した私。
 
家やカフェでレジメを見返しながら復習。
ずっとコツコツと感情の垂れ流しを実践。
 
ダンナさんへの接し方も工夫して、少しずつ変化が出て来ていました。
 
 
なので、またワンデーで自己受容セミナーやってくれないかなぁ〜。
いや、きっとやってくれる!と待ってたら、開催の告知が!やったーデレデレ
 
 
 
自分の内側を見るのは怖い。
でも、私に必要なのは間違いない。
自己受容のステップを踏まずに次を目指すのは、たぶん無理。
 
 
土日も仕事がある職場なので、休めるかどうかも分からないなぁ💦とか色々な事が頭をよぎりまくる中、手はサッサと申込みを済ませてましたポーン左矢印自分でビックリ
 
 
 
今日のセミナーでは、人よりも感情のアンテナがいっぱい立ってるんだと言う事が分かり(ケータイで言う所の、バリ3じゃなくて、バリ10ゲロー
 
 
他にも、セミナー参加者さん達の質問や何気ない言葉が流れ弾となって、バシバシ当たったりと、まあ、とっても濃い1日になりました。
 
 
来週は同じセミナーの実践編だールンルン
 
 
 
 
 

色んな会場がある事に興味津々照れ