来年の手帳。
そろそろ決まりましたか?


私は宮本佳実さんのワークライフスタイル手帳にしました〜。


で、手元に来てからというもの、色んなページを開いてみてはニヤニヤしていますデレデレ


新しい手帳を手に入れたら
まず、何を書きます?


仕事のアポ?
計画?
目標?
自分や家族の誕生日?
記念日?
旅行?
願い事?


私もこの辺をあまり優先順位を考えずに書いてました。


でも、人生のステージを変えたい場合、これはよろしくないらしい滝汗



しぃくんが教えてくれた。
ユー◯ューブで口笛


新しい手帳に、まず書くべきは…





休む日!!



休む日をしっかり先取りで押さえちゃうんだって爆笑


素直な私は
知っちゃったからには、すぐに取り入れます音符

だって、自分の好きな人に囲まれて、楽しい事して生きて行きたいし。

それで心もお財布も豊かになりたいし〜。


そんなこんなで、年間予定を見渡しながらいつ頃に休もうかを妄想中キラキラ


何事も遊びニヤニヤ
人生はバーチャル口笛


 軽やかに生きよう。