自分を構う為に、昨日は休みを取ってネットカフェに行きました〜爆笑

女性1人でって、どうよ?
危なくない?
とか、色々と思考は横切ったものの、

それよりも
私は漫画をガッツリ読みたいんだぁ!

という自分の希望を最優先にして、
あまり深く考えるのをやめてらサッサと入店。

全く初めてのお店ではなく、ダンナさんと2人で行った事のある場所。

そこに平日の昼間行ったから、1人と言う以外は経験済みの状態でした。

明るくて清潔感のある店内。
昼間なので、受付で出迎えてくれたのは、笑顔が可愛い、若い女性スタッフさん。

自分のブースに入ると、周りを気にせずゆっくりとリラックス出来ました。

今回読んだ漫画はコレ↓


前から読んで見たかったけど、買うには10巻程出てるのでなかなか手が出なかった。


ちょうどお昼になったので、フードも注文してみた滝汗ドキドキ💓

ブース内のパソコンでササっと注文。

スタッフさんがブースまで運んできてくれました。

大好きな漫画を読みふけりながら、小腹がすいたらパパッと注文でご飯が来て、しかも5時間ほど居座りましたが高くなかった。

ネットカフェ、凄えちゅー
また、行こう。

近いうちに(私は有言実行タイプ)。

ネットカフェで食べたお素麺♪ 美味し。