最近、目の疲れやおでこのくすみと言った、頭部の不調に悩まされているともよんです。

今日、行きつけのボディケアサロンでその話をしながら、

ふと、

頭に血流が上手く回ってないなら、逆立ちしたらいいんじゃないか?

と、思って
それを施術受けながらオーナーさんに何気なく話しました。

そしたら、

やっぱり、ともよんさんは何かあった時の考えや行動がポジティブですよね〜爆笑

と、言われました。

私、普段施術を受ける時って、もうビロンビロンに伸びきったパンツのゴムアセアセ位に、ダメ人間の極みになりに行ってます。

しかも、口数も少なくボヘーっとしながら次回予約と支払いをして帰るので、オーナーさんからそんな風に思われてるとは全く思わず。
とっても意外でしたびっくり


そうなんだ。

私って、人の目を気にせず考えたり行動してる時って、結構ポジティブなんだ。

そして、多分、結構おバカニヤニヤ


でも、そんな自分がかわいいなぁって何故か素直にそう思いました。



飛ばね族だから、仕事もマルチタスク。
周りの人達の動きも、自然とキャッチしてるし、サポートが得意だし。



そんな一面がある一方で、
気を抜いた私もこんなに魅力があるんだ。

あるんだ。

あるんだ。


どっちも私。
どっちもとても魅力的。

全部が私で、全部それでいい。

さあ、嬉しい気持ちになったところで逆立ちしよーっと爆笑