今の私にぴったりの記事を上げてくださっている方がいました。

メッセージ読んで「これ、私のことだ」と思ったのでリブログさせていただきました。

 

これ、私にとって大切な記事だと思う。

昨日あたりから、感覚が変わってきてる気がする。

それと同時に不安な気持ちもずっとついて回っていて、何とも言えない感じ。

 

スピの力がある親友とすごくLINEしてるし。

彼女と対話していると、どんどん波に乗って、上昇するんだよね。

宇宙元旦っていう言葉は、さっき知りました。

知らず知らずリンクしたみたい。

 

これらが今後、どう変化してくるのか分からないけど、備忘録として書き残しておきます。

 

image

今日もノートに色々書きこみ♡