今日は、ふっと思い出したので、奈良県の大神神社へ行ってきました。

こういう、ふと思うのには何かメッセージがあるのかも❓ですよねウインク


お参りをして、神様に「好きな事して収入もちゃんとアップします」をお伝えして来ました。

その後はおみくじへ。

おみくじ大好きな私にとって、まさに魂ピカ❤️
結果は小吉でした。詳細はゆっくり読みます(^∇^)


神社でお守りを購入。
初詣で買い忘れていたアセアセので、大神神社のお守りが手に入ってホッとしました照れ

渋滞がハンパ無かったので、夕方の参拝になったけれど、行って良かった。

連れて行ってくれたダンナさんに感謝ですおねがい


大鳥居、立派(´⊙ω⊙`)