今日、友達とメールでやり取りしてて。

その時の会話の流れで自分で打った言葉にハッとした。

「私って、やさしさと愛情で出来てるやんか❤️」

冗談のつもりで打った言葉に、心がほっこりしたんです。

で、


………。

そっかぁ、私は優しさと愛情の人なんだ。

だから、周りの人たちの言葉や表情が気になるし。

相談の仕事で相手の事をずっと考えてても苦にならないし。

じっくり人を育てるのが好きだし。

だからなのかぁ〜〜😄


周りを気にして、評価が気になって、私ってダメだなぁ。って思ってた。

そういう思考には良く良く陥ってるんだけど、プラスに考えるとこうなるんだ。

じゃあ、そういう事にしよっ。

私は優しさと愛情で出来ています(^∇^)