ダンナさんがスマホを持ってくれたのが昨日。

色々いじって楽しんでいる様子。

 

「Wi-Fiって、無線LANのコトか?」とか何とかブツブツ言ってたと思ったのに、今日はもう、自宅のWi-Fiをスマホで使えるように設定してくれました。

 

パソコンは元々得意なんです。

私のダンナさん口笛

 

私だけがスマホを使っている時は、自宅のWi-Fiとつなぐとか知識もないからダンナさんに質問することもなく。

ただ、自分のスマホのデータ容量が減ってしまわないように残量を確認しながら節約する事しか出来なかった。

 

 

でも、自宅Wi-Fiとつないだら、データ容量を減らすことなくポッドキャストを使えることが判明!!

嬉しい~爆  笑ルンルン

 

これで、仁さんのポッドキャストをずっと流しっぱなしにすることが出来るぅラブラブ

 

 

心屋仁之助のホントの自分を見つけるラジオ