観たかった映画を観てきました。


おデブ気味で劣等感いっぱいの女の子が主人公。
ある事故をキッカケに、自分がナイスバディで超絶美人になった⁉️と勘違いする所からお話は始まります。

クスクス笑っちゃう場面あり、涙が出る場面ありで、ラストシーンでは晴れやかな気持ちで手を叩いてました。

心屋さん的な表現で言う所の『ぱっかーん‼️』が何度もやって来る、そんな映画でした🎬

私が観たかったから、ダンナさんに「ちょっと行ってくるね」とだけ声を掛けて、1人で行ってきたのも挑戦でした。



世界中で1人しかいない、誰とも違う私。
私と全く同じ人間は存在しない。
世界で唯一の私、最高‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑